SSブログ

上腕三頭筋にかかる筋肉負荷が圧倒的に少なくなりました。 [フリームーブパワー9985の使用感]

今主婦の間でひそかにブームになっている
フリームーブパワー9985は腕の筋肉にかかる
負荷が従来のものよりも圧倒的に少なくなりました。


たくさんの衣服にアイロンをかけていて、
終わった後って結構腕が疲れませんか?
実はその疲れには明確な原因があります。、


アイロンがけをするときに上からプレスすると思うのですが、
その時に実は結構腕の筋肉に負荷がかかっているからです。


これまでの一般的なコードレスアイロンの場合は、
自分でもよく分からない間に上腕三頭筋に負荷が
かかっています。


それがこのフリームーブパワー9985になると、
明らかにその負荷量が減少しています。


実を言うと、このアイロン本体に適度な重みがあるために
自分の腕の力を使ってまで衣服をプレスせずにすむように
なっているんです。


上腕三頭筋にかかる筋肉負荷量は
なんとこれまでのものより23%も減少しました。


これならばアイロンがけが終了して
腕が疲れて重たいと感じるような事も少なくなりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。